じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ32 ピュアニーモ関連だけ

<<   作成日時 : 2011/09/12 06:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンパターンも続ければ様式美


ということで今回もアゾンブースのみ
1/6関連のみです




まずはキャラドールから


暁美ほむら 制服Ver.
画像

価格:13,650(税込)
付属:キュウべぇ(歩きタイプ)
発売予定:2012年3月予定


ほむほむーほむほむー
まどかがすでに予約済みなので
当然行く予定です


アイプリ、もう少し外側かなぁ……
ただ、顔の輪郭を髪で隠すのが正解っぽいので
このくらいなのかな……う〜ん





巴マミ 制服Ver.
画像

価格:13,650(税込)
付属:キュウべぇ(座りタイプ)
発売予定:2012年予定


マミさんっ!
もちろんと言いたいところだけど
一体いつになるのか……


ボディについては何も書かれてないのですが
明らかに盛っているので
マミボディ的な展開を期待してます





あなる(安城鳴子)
画像

価格:13,650(税込)
発売予定:2012年2月予定


いろんな人が困るあだ名の人です
個人的にはめんまをスルーした段階でスルーなのですが
このレベルのつるこがくるとなると自信がないです




セバスチャン・ミカエリス
画像

価格:14,700(税込)
発売予定:2012年2月予定


あくまで執事ですからー
ぴゅあにもとは関係ないけど1/6でひとくくり


あの絶妙な髪型と顔を表現するのは難しいですよね……





続いてアゾンドールへ


限定が売られていたリセです
画像

朝早く並ぶのが面倒でWeb予約したのですが
午後でも普通に買えました


「見てかわいいと思って買って帰る」
事ができるのは嬉しいですよね


個人的なリセのイメージはクール系なので
髪色の濃い限定を選択してます





魔女っ子ころん
画像

発売予定:2011年10月下旬〜11月
予約開始:2011年10月3日


魔理沙魔理沙言われてるけど
比べてみると、かぶってるのは
帽子とほうきとふわふわの髪


公式に商品情報出てますが
エプロンを外すとがらっと印象変わるんですよね
このブーツ欲しいなぁ……





アリサ
画像

発売予定:2011年12月予定


バージョン違いを待っていたアリサです
職業ものではありませんでしたね


ちなみにどちらかがダイレクトショップ限定になりますが
どちらかは未定とのことです


未発表新作なので顔アップを!
画像

アリサにやられた人はこっちに弱そうですね
目の色も濃いので気持ち黒目がちに見えます


画像

こちらは個人的な弱点属性をつかれてます
ふわっとした髪だったら即死でしたが
そこはカスタムできるので結局即死です





魔女っ子みう
画像

発売予定:2011年11月下旬〜12月


みうの属性は水です
ついでに動物もついてきてます
らしいといえばらしいです


ソフビ製のピョン太さんも
参考展示されてました


画像

カメラロゴの写り込みは気にしないでw


個人的に残りの属性は
地(緑で植物モチーフかピンクで花モチーフ)と
光(白で羽とかのふわふわ系)
ではないかと思うのですが
金(錬金)とかもありなのかな?




このあたりでお財布のライフがゼロになりそうですが
まだまだ許してもらえません





「冬のギムナジウム」あおと&ゆうた
画像

発売予定:2011年11月下旬
予約開始:2011年10月13日


あざといわーw 男の子シリーズは
相変わらず本気で萌え殺しにきますね
画像


画像

あーもう2人とも
男の子でも女の子でもいける顔しやがってーw
というところがまたたまらんわけですよ


予約開始日が近いのもいいですね!





さて、のこりの素体と服はひとまとめに
画像

個人的にはS可動重視素体とMアドバンスなのですが
XSアドバンストかどうしたの? 
去年のワンフェスから音沙汰無いよね?
て思うと複雑な気持ちに……


今冬は定番コスプレ服祭りということですね
ライリ……




ジオラマは撮ってきませんでした


そして今回のお買い物は
ミニチュアお菓子眼鏡マンホールのふた虫メガネ
でした

また小物デスネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ32 ピュアニーモ関連だけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる