じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ33 ピュアニーモ関連だけ

<<   作成日時 : 2012/01/17 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずアゾンブース
1/6関連のみです


今回の写真はトリミングなしの
撮りっぱなしです
50mmマクロしか持っていかなかったのは
やっぱり失敗でした



まずは参考展示から


ネタが実現化したリアンママ
画像

フランス人トップモデル!
Lボディ採用です
実物はもうちょっと優しい感じかな?




続いてもう一つ参考展示


特に名前とかありませんでした子
画像

アイプリ方式の参考なのかな?
たまにこういう形で出ますが
いつもその後の音沙汰がないです




続いて再販系


魔女っ子ひめの
画像

服の色違いです
アイカラー、ヘアカラー、髪型に
変更はありません
あまりの瞬殺を受けての再販ですね




魔女っ子あいか
画像

店舗に行ける人はそれなりに買えたあいかは
アイカラー、ヘアカラー変更です
服も柄や質感の変更があります




発表済みの子を


魔女っ子ちいか
画像

延期になったちいかです
早く出て欲しいものです




魔女っ子みあ
画像

お財布にとって魔女過ぎます
どちらも受注なのですが
発売は初夏頃です

白のDSVer.が先行販売していましたので
ひとり連れて帰りました
初夏まで待てなーい

受注期間は「1/31 15時」までです
最終日の締め切り時間が早いので注意です
全額前金代引き不可ってところも注意!




キャラドールから


木下秀吉
画像

バカテスの人
制服のほうはボケボケなので
チャイナだけを




未発表新作いきます


魔女っ子ライリ
画像

こちらはダイレクトストア限定
1stと比べるとヘアカラーが少し落ち着いて
全体的な白すぎ度は減ってるかと思います


画像

こちらが通常Ver.
まさに雪
個人的にはこちらが好みです
1stがいるっていうのもありますが…




魔女っ子せら
画像

待望のせらです
他と比較して普段使いできそうな服が
一部のせら好きさん達に好評でした

こっそり笑顔なのですが
特に記載がないので
どうなるんでしょうね




新作服です
画像

画像

カード撮すの忘れて
何月かはわかりません


しれっと魔法少女が混じってるのは
突っ込むところだと解釈してます





ピコニーモに新たな展開が!


1/12 えっくす☆きゅーと!
画像

なんというきゅーと沼!
隣の原型はMボディです




デフォルメタイプ
画像

ヘッドは11…かな?



Sボディ
画像

手首が動かないので
可動箇所数が減るのはわかりますが
-4てどういう計算なんだろう?



ピコニーモオリジナルの展開
画像

画像

画像

マリみ…ゲフンゲフン
百合でゆゆとりりは
仮すぎてひどいと思いますw

メカデザインとあるのがドキドキします
AK GARDEN に注力してたのは
このためだったのかな?
それとも結果が後?

何にせよ1/12市場に殴り込みは期待です



あとはでこニキ、Luna RockとPetWORKsのコラボですが
省略しちゃいます


気が向いたら
新作のフェイスアップなど
追加したりするかもしれません



以上アゾンブースレポでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ33 ピュアニーモ関連だけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる