じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年3月のまとめ

<<   作成日時 : 2012/04/01 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちいか以外だとせらさんだけという
ほんとひどい月でした


画像


画像


画像


画像


半年ほどそばに飾りっぱなしだったせらさんを
髪洗ったりしてメンテしました。その記念みたいな感じです

「かわいいのになぜかエスカリボルグが似合う人」を目指してます





以下今月のネタ画像集



画像


画像


figmaマミさんは二次創作的な設定も相まって
非常に遊びたくなる素材です



画像


ジンバブエドル!

話題になったときに「手に入らないかなー」と
思っていたのですが

最近どこかのまとめサイトで
コイン屋で売ってるという話を聞いて買ってみました

100兆の存在感パナイ



3月は心の余裕なさ過ぎワロタ状態で
あんまり撮れませんでした

4月もそんな状態は続きそうなので
行動は鈍りそうですが
ストレスを逆ベクトルに発散する方向になるかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年3月のまとめ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる