じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ34 アゾンブースだけ

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は他のサイズもありです
ダメな写真も容赦なく載せていきます!


まずは1/6から


「ひみつの花園」ニナ&ちさ
画像

小学生sは別コンセプトが多いですね
ボンネットとは別にリボンヘッドドレスがついているので
お好きな方をどうぞという感じです


価格:12,600(税込)
6/5予約受付開始、7月頃発売予定(ニナ)
6/7予約受付開始、7月頃発売予定(ちさ)




みなみ先生
画像

先生きましたー
さわちゃんだったりみあさんだったり
組み合わせが楽しみです


なぜわざわざ下着を曝しているのかw


価格:未定
2012夏発売予定




リセ/ノスタルジック ストーリー コレクション
画像

リセのゴスロリです


銀髪が通常販売で
黒髪がダイレクトストア限定
画像

画像

サアラ同様表情違いですね…たぶん


価格:12,600(税込)
2012夏発売予定




サアラ/ノスタルジック ストーリー コレクション
画像

画像

限定版が会場で先行販売してました



表情の違いを
画像



価格:12,600(税込)
5/10予約受付開始、6月下旬発売予定(ダイレクトストア限定)
5/15予約受付開始、6月下旬発売予定(通常)




魔女っ子☆ちいか/リトルウィッチ オブ ザ ハート1.1
画像

すいません写真の都合で1.0の方はトリミングしました


こんどは真っ白です
使い魔も白です


価格:12,600(税込)
8月頃発売予定




魔女っ子☆みう/リトルウィッチ オブ ザ ウォーター1.1
画像

みうは銀髪で1.1が出ます
みあさんとペア用にどうでしょう?


価格:12,600(税込)
7月頃発売予定




魔女っ子☆ころん/リトルウィッチ オブ ザ ウィンド1.1
画像

ころんも1.1が出ます
このカラーリングは尼アリスの雪辱(目の色的に)?

こちらLS名古屋オープン記念モデルとなっております


価格:12,600(税込)
5/31予約受付開始、6月下旬発売予定




えーっと、リアンの1.1は出ないんですよね……;w;




キャラドール系いきます


けいおん!/平沢唯 卒業旅行Ver.(と勝手に命名)
画像


ヘッド・マスクをリニューアルとありました
確かに写真を見る限り違ってるように見えます


憂出してた時に一緒に置いてた唯が
これに見えるんですけどどうなんでしょう…?


価格などは表示ありませんでした
TBS iShop限定と思われます




僕は友達が少ない/柏崎星奈
画像


肉キター
ツン顔の方はTBS iShop別注版です


通常顔のような展示は
ドールイベントならではだと思います


価格:12,600(税込)
5/25予約受付開始、8月発売予定(通常版)
5/25予約受付開始、9月発売予定(TBS iShop別注版)
※写真ボケてたので日付は正確でないかもしれません




服関連です


リトルシュシュ新作
画像

でこにきやLuna Rock用の服ですが
XSでもギリギリ入ります

ベビードールいいかも…




PN5月服
画像



PN6月服
画像



どちらも夏〜って感じのラインナップなので
延期しないで欲しいですね




ハンドパーツC
画像

手首が動くようになります
種類は「いのり」「開き2」「つまみ」「人指し」「あくしゅ」です


8月発売予定




1/12いきます


ピコニーモ関連
画像

画像


きゅーとの服も試作されてるし
アサルトリリィも着々と準備が進んでるようです

AK-GARDEN限定服もあったので
そこでさらに何らかの発表があるかもしれませんね




1/3です


シュタインズゲート/牧瀬紅莉栖
画像

既に発表済みですが助手さん
スケジュールが決まりました


価格:52,500(税込)
5/29予約受付開始、8月末発売予定




1/3 6月服
画像

浴衣祭りです




セシリーさん実物
画像

延期してるけどそろそろ出ますよね
ナイトベルグ2刀が撮りたかったものでw




というわけでアゾンブースでした
段々写真が増えて編集がきつくなってきたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ34 アゾンブースだけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる