じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年4月のまとめ

<<   作成日時 : 2012/05/05 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはドールから



ころん誕生日画像
画像

と言わないとなんの写真だかわかりません




わりばしさんによる「エレンさんといっしょ」購入記念
画像

エレンさん愛あふれるとても良い写真集です
見た人はドールが欲しくなること必至!




うちの看板リアンを春の装いに
画像

画像

画像

変なポーズもばっちり決まるよい子です




マンホールといっしょ
画像

ネタ画像もばっちり!




流れが百合だったので
画像

えっくす☆きゅーとはまずこの2人ありきですよね




脚祭り
画像

古いコンデジ画像から

固定ポーズ用の脚は良いものです


ドールクラスタでは
突発的に「○○祭り」が発生します





制服祭り
画像

ストックからなぎさで支援
コンデジにしてはよく撮れてる写真


画像

1/6でも祭り参加
「す〜まい〜る」のポーズです一応w




ドルドル
画像

「ドルドルする」≒「お人形とキャッキャウフフするー」です




コズミックステイツ待ち画像
画像

サイズ的には40cmの子の方が合いそうなのですが
見た目のインパクトと役割的にw




ちさ誕生日画像
画像

と、とにかくちさとケーキを……という感じの写真です

ドールクラスタのちさ率は低いですが
ひみつの花園できっと増えるはず!




最後に、ドールショウでのうちの子
画像

肩を強化するつもりが、瞬着具合を間違えて
動かすと肩が飛び出るロケットショルダー仕様になってしまい
おとなしくお留守番となってしまいました





ドール以外
画像

figma魔法少女揃ったー記念
マミさんだけ勢いのある顔がないのが残念かも






そんなわけで4月でした

お外でも撮りたいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い写真ばっかりですね。
マミさんは余裕顔でいいのです。
浮かれてやられてしまうくらいがいいのです。
I.Rodeo
2012/05/05 20:20
たまにTwitterに上げてないのを入れたりしてます。
マミさんは、そうですね!
調子に乗っちゃうところがよいのですね。さすが!
じょー(おにく)
2012/05/07 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年4月のまとめ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる