じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年6月のまとめ

<<   作成日時 : 2012/07/11 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いけない、もう10日経ってる!


毎月恒例6月まとめです
向こうに上げなかった写真多めで!



白魔ライリさーん
画像

とにかく白いのでどう配色したものかと悩みました
実はサンダルがピンクなので、もう一カ所どっかに差さないと〜
と考えていたのですが、別な形で答えを出してみました。後述!



画像

ライトあてたら髪が透けて綺麗だなーと思ったので逆光にチャレンジ
ヘッドはソフビだからある程度光を通してくれて
暗くなり過ぎずにすんだ感じ?





マミさんが来たのでボディをみあさんに貸し出し
マミさんはまたそのうち!
画像

画像

画像

胸元ばっかり撮ってて
すっごく変態だなぁと思いつつも否定せずに撮りまくり





魔せらさんと白魔ライリさんでカップリング
せらさんのリボンでピンクあわせです
画像

組み合わせると、ライリさんの焦点が定まりにくくて
すごく苦労しました



画像

顔に影入っちゃうと雰囲気が外れていくしw



画像

こういう体勢なのでライリさん側の役がサイドグランスだと
良いのになーと思いました。



日を改めて撮り直し
画像

せっかく仲良しーなのに
アイプリ光っちゃってもったいない





6月分でした


後半全く撮ってなくて
どんだけ余裕がないんだと……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年6月のまとめ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる