じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年8・9月のまとめ

<<   作成日時 : 2012/10/06 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに2ヶ月まとめか…


フットワーク大事と思いつつgdgd…


ま、まとめるよ!




ベビードールなみあさん
画像

ベビードールは
中の人も含めて
だらんとしてる方が好みです


あと、透け方の好みは
フェチ心に直結してる気がします


あぶない、語りまくるところだったw




画像加工系
画像

「写真」を意識し出すと
あんまりこういうことしなくなりますね


フィルターや現像でできる範囲までよ、みたいな





沖縄土産をいただいたので
成人済な方といっしょに
画像

びーるおいしいれす^q^






このごろあんまりドルドルできてないのは
机の上が散らかってきたのと
撮影スペース作りが進んでないから


つまり家ではだらだらしまくってるってことです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
語っていいのよ。スケスケについて熱く語っていいのよ!
I.Rodeo
2012/10/06 12:52
本にでもしますか!
じょー(おにく)
2012/10/08 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年8・9月のまとめ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる