じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /巴マミ 制服Ver.

<<   作成日時 : 2012/10/06 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マミさーん!



もうちょっと色々撮ってから
と思ってたらいつまで経ってもUPできないので
このへんであげときましょう!


劇場版も公開ですし!




制服から
画像

ヘアアクセがぶっ刺す系の物なので
角度に非常に気を遣います


ヘッドには刺したくないし…




続いて、気になるL胸を!
画像

どーん!
て感じ


ドール服にはこのくらいないと
似合わない物もあるので
これはこれで必要なボディです




カイザ祭りのときの!
画像

マミさん的変身ポーズで
画像

毎年9/13はカイザ祭りです
カイザいいですよねカイザ!




撮ってて気づいたのですが
まどマギドール微妙だなーと思ってる人がいたら
顔の下部分にできやすい影を消すように撮ると
いい感じになりますよー





そうそう、杏子予約済みです
楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /巴マミ 制服Ver. じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる