アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
結婚記念日2015
10月10日は結婚記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 17:38
結婚記念日2014
10月10日は結婚記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 04:15
結婚記念日
10月10日は結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 03:56
15年
結婚記念日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 23:19
今年もよろしくです
ついったーばっかりでこっち放置気味ですが だんらりとやっていく所存です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 07:14
たんじょうびー
過ぎたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 23:20
毎年恒例
結婚記念日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 01:00
発掘作業
発掘作業 とあるCDを探したくて、 引っ越し以来3年ほどほったらかしていたカゴからCDを取り出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 00:29
これからはデジイチで
フンガー、なんか勢いでデジイチ買いました。 といってもアホみたいに悩んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 23:48
今更ながらTwitter
登録してみました。 積極的にフォローしないと思うけど。 もしあれなら @oniku_panda へどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 01:22
新商売
先週末からムスメインフル。 そしてつまインフル。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 22:13
ダイエット
ダイエット 年のせいもあってまぁメタボ。 腹だけ出てるのがどうしても許せなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 16:10
今年もやってまいりました
結婚記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 18:59
そういえばガンダム
そういえばガンダム 先月の半ばの事なんだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/15 03:03
ポケモン映画見てきたよ
「アルセウス超克の時空へ」見てきた〜〜。 そんなわけで、感想をいつも通り夫婦の会話で綴りますよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 23:39
まだらいいつま
ずいぶん前のある日のことー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/08 02:33
スタイリッシュ
スタイリッシュ 先日の夫婦の会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 01:49
正月も過ぎて
寒いからお外にも出たくなーいと ガンプラ買い込んで作ってた連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 01:22
伝説がまたひとつ
家に帰ってみたら、my机の上に myぱんつが置いてあったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 02:16
OSを新しくしました
XPだけどwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 00:29
2Lのコーラを
3日もかからずに飲み干しました。 my血液。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/13 07:09
あづい
割と頻繁に書いてるつもりでも、気づくと半月とか余裕。 そのくらい時間の流れというか毎日が早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 08:14
久しぶりに
古い方の携帯の電源を入れてみた。 というのも、携帯のディスプレイがぶっ壊れた人がいましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 01:40
代行業
--- 「ついかこうか」の続き --- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 22:22
ついかこうか
夕食時、つまが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:13
けーたいを
買い換えた。 バッテリーがもうダメになってきたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 02:20
これが原因か!
そんな副作用なんて存在自体初耳。 咳を伴う風邪をひいて、かかりつけで処方してもらった薬の中に混じってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 02:35
ごがーつ
にはなったけど、相変わらずの様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 00:59
電子辞書を
導入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 03:27
エイプリルフールですが
特にネタはありません。 体調も、花粉が敵という以外はそれなりに大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 01:24
プリンタ買いました
それは突然なのです。 つまが「書類印刷できないよムカキー!」てなってたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 03:32
なくて困ることもあれば
余りすぎて困ることもある。 むしろその方が多い、CDとDVDのケース…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 02:45
片付けたフリ
必要に迫られて、フィギュアやトレフィグ満載のクローゼットを整理しました。 何をどうしたって隠れるわけでもないので、自分上の分類をしてプラスチックワゴンに詰めました。 体積は減っているはずなのに、あまり片付いた気がしないのはなぜなのでしょうか。ううん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 01:24
あけました
おめでとうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 12:37
あーそうそう
ちょっと前に誕生日過ぎました。 自分がいくつなのか計算しないと出てこないあたりダメな感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 01:00
12月だー!
薄汚ねぇシンデr( …微妙なネタですいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 04:53
しぼうふらぐ
早寝しすぎて早起きしすぎておはようござい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 05:12
さりげなく
結婚して10年が過ぎました。 長いようで短いような10年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/18 03:17
生きてます
…なんとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 01:34
仮面ライダー電王ショー
仮面ライダー電王ショー やってるというので豊島園行ってきました(5/3)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/06 05:22
メモメモ
ちょっと右側がきつくなってきたので、こちらに張り直し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/26 00:54
注文してみた。
「ウチには男ドールは不要」と思っていたので、気にはなってたけどなかなか踏ん切りがつかなかった物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 00:52
あああしまったー!
住所変更とかしてないから某ニュース届かないじゃん! メール便じゃなくて郵便にしてくれよぉ…orz SRいってくるかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 01:15
なぎさなのか!
来月のHTドルパ大阪の限定なのですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 01:30
最近の補給物資
画像つきレビューなくてもブログは続けよう、うん。 ていうか、たまには自分のことも書けと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:47
到着しすぎ…
発売日が月末に集中しているせいで、一気に物が増え…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 01:54
体調悪い
正月早々体調崩しました。 のど痛いのと鼻水&微熱なのでたいしたことはないんだけど、ちょっと気を抜くとすぐ体調悪くなるのは何とかならないのかしらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 05:03
ドナドナ
今日、PowerMac8600が家電リサイクルで引き取られていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:31
ハッピーバースデーオレ
というわけで年取りました。 イベント的には、先行してケーキももらったしおめでとうも言ってもらったので、もう満足。 ありがとうつまムスメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 02:38
引っ越しがー
結構目前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 03:53
近況〜
更新が滞りがちで申し訳ないっす。 ネタはあっても写真撮らずで更新できずなのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 10:06
失われた時間
まさにこのブログを書いていない期間がそれなわけで…。 このごろようやく浮上してきたようなしてないようなそんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 10:04
ツェッペリン
という名のハッシュドビーフルーを見つけた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 09:44
センター試験チャレンジ
毎年やろうやろうと思っていて実行できなかったのだが、今年はやってみたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 06:28
成人の日だったみたい
知らなかったわけじゃないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 04:03
あけちゃってますが
おめでとうございますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 02:50
メリクリ
過ぎちゃったけどな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 03:50
忙し〜
アレ風に言うと、テライソガシスwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 11:06
ドールショウで実験
ムスメを連れてドールショウに行ってみました。 うまいこと一緒に回ってくれたら、12月のドルパに連れて行ってもいいかなーと淡い期待を抱きつつも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 22:22
季節の変わり目
体調わるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 03:50
絶対領域
という言葉をどの程度の人が知っているのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 07:34
Excelの謎
仕事でCSVの処理プログラムを組んでいる。 もらうデータはExcel形式。 で、xlsのフォーマットとか調べるのしんどい(詳細は公開されてないらしい?)からCSVにして処理することにしているのだが、困るのがセル内改行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 11:05
捨てる!
今自宅の机の下には3台ほどPCああるのだけれど、実際に使っているのは1台。 ディスプレイも液晶にしたし、スキャナやプリンタも何年か前に買い換えた。 そんなわけで、使ってない機材を置いているスペースがバカにならなくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 07:48
やっぱり書いてないなー
うーん、やっぱりこれといった変化がないのが原因か? 仕事のこと書くわけにもいかないし、それ以外だと自分の事じゃなくなるし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 03:41
チャック開いてた
月曜日に軽く病院に行ってきた。 行きがけの駅で、チャック開いてたことに気づく。 「うわー、豪快に開いてるなー」 と、感心しつつ閉める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/18 05:42
Blogはじめました。
あまりにも生死不明だったので、生存確認と共にBlog開始。 いつまで続くか、自分でも興味津々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/09 08:23

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

じょーやんのいろいろBlog 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる