アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピュアニーモ」のブログ記事

みんなの「ピュアニーモ」ブログ

タイトル 日 時
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /巴マミ 制服Ver.
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /巴マミ 制服Ver. マミさーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 12:26
2012年8・9月のまとめ
2012年8・9月のまとめ ついに2ヶ月まとめか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 10:25
2012年7月のまとめ
2012年7月のまとめ 気がつけばもう8月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 01:34
2012年6月のまとめ
2012年6月のまとめ いけない、もう10日経ってる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 03:27
2012年5月のまとめ
2012年5月のまとめ わー、5月ひどい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 03:08
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /美樹さやか 制服Ver.
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /美樹さやか 制服Ver. 5月画像から抜き出しでさやかちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 02:58
2012年4月のまとめ
2012年4月のまとめ まずはドールから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 10:09
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /暁美ほむら 制服Ver.
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ /暁美ほむら 制服Ver. 4月画像から抜き出しでほむほむ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 09:23
ドールショウ34 アゾンブースだけ
ドールショウ34 アゾンブースだけ 今回は他のサイズもありです ダメな写真も容赦なく載せていきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:42
2012年3月のまとめ
2012年3月のまとめ ちいか以外だとせらさんだけという ほんとひどい月でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 02:54
魔女っ子☆ちいか
魔女っ子☆ちいか 3月分から抜き出しで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 02:33
2012年2月のまとめ
2012年2月のまとめ 2月に撮った画像をまとめるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 03:16
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ / 鹿目まどか 制服Ver.
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ / 鹿目まどか 制服Ver. まどかー ピントがずれまくってる残念画像ですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 07:02
魔女っ子☆みあ
魔女っ子☆みあ ブログ用に撮ろうと思うと腰が重くなるので ノリで撮って後でまとめるってのは 自分にとってやりやすいかもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 06:36
2012年1月のまとめ
2012年1月のまとめ 年が明けてからのまとめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 06:23
アリサ / Winter Harmony
アリサ / Winter Harmony こちらもまとめで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 06:09
魔女っ子☆みう
魔女っ子☆みう ついぴくにあげたもののまとめですが 魔女っ子みう単体で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 06:01
去年くらいのまとめ
去年くらいのまとめ 全然してなかった ついぴくにあげてる画像のまとめを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 05:52
ドールショウ33 ピュアニーモ関連だけ
ドールショウ33 ピュアニーモ関連だけ 相変わらずアゾンブース 1/6関連のみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 05:34
ここさいきんのまとめ
ここさいきんのまとめ ぽんっと撮ってtwitpicにUP みたいな流れもできてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 20:13
せらさんも着替えました
せらさんも着替えました 長らく着たきりで放置してた せらさんも着替えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 23:20
ライリさんお着替え
ライリさんお着替え ろくに写真も撮らないまま季節が変わってしまったので ライリさんを着替えさせました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 02:30
連れて行ったのはこの子でした
連れて行ったのはこの子でした 先日のイベントで 出さずに箱の中で眠っていた子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 01:47
ドールショウ32 ピュアニーモ関連だけ
ドールショウ32 ピュアニーモ関連だけ ワンパターンも続ければ様式美 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 06:27
魔女っ子リアン その2
魔女っ子リアン その2 まだまだ暑い日が続きますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 17:03
魔女っ子☆リアン
魔女っ子☆リアン 届きましたー 着せる服を選んでないのでデフォ服で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 16:07
ゆうた 1.1
ゆうた 1.1 諸事情が重なってどのイベントにも行けなくて、 悔しいのでゆうたを開けて撮影! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 19:12
マクロレンズ導入
マクロレンズ導入 1/6っ子を撮っていてなんとなく限界を感じたので マクロレンズを追加してみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 09:20
1stリアンのチークを変更してみた
1stリアンのチークを変更してみた ふと思い立って、1stリアンのチークを 7th以降っぽくしてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 09:02
日曜日なのでみあさんを
日曜日なのでみあさんを 着替えさせてから一ヶ月くらい経ってる…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 07:22
マヤを撮ってみました
マヤを撮ってみました 活発そうな感じだったので 使ってみたかった小道具を持たせてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 09:12
ドールショウ31 ピュアニーモ関連だけ
ドールショウ31 ピュアニーモ関連だけ 毎度のことですが、ピュアニーモサイズだけです このスタイルも定着してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 06:10
ドールショウ30 ピュアニーモ関連だけ
ドールショウ30 ピュアニーモ関連だけ さらに言うとアゾンだけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 17:34
あけました
あけました おめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 15:23
メリークリスマス
メリークリスマス クリスマスです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 05:01
えっくす☆きゅーと ふぁみりー あおと/Sk8er Boy !(リペイント)
えっくす☆きゅーと ふぁみりー あおと/Sk8er Boy !(リペイント) 13★(ThirteenStars)のあおとです リペイント目的で買いました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 23:15
えっくす☆きゅーと ふぁみりー/みあの放課後
えっくす☆きゅーと ふぁみりー/みあの放課後 みうの姉みあです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 23:00
えっくす☆きゅーと 7th ころん/Snotty Cat III(DSver.)
えっくす☆きゅーと 7th ころん/Snotty Cat III(DSver.) けいおん!に押されて えっくすきゅーと久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 03:16
SAHRA〜Hello,again〜
SAHRA〜Hello,again〜 1/6のほう長らく更新止まってました ようやく着せ替えたので撮影です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 03:04
ドールショウ29 ピュアニーモ関連だけ
ドールショウ29 ピュアニーモ関連だけ ちょっところんの前人気が高かったので、 午前中にはレジに到達できるくらいの時間に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/12 17:01
SUGEKAE
SUGEKAE たまーに気に入った固定フィギュアを買っても 人形達に場所を占拠されてなかなか飾れません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 16:18
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 委員長/せら 大阪店 1st Anniv. 限定Ver.
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 委員長/せら 大阪店 1st Anniv. 限定Ver. せらです 三つ編みがどうもなーと思っていたところに ナイスな限定モデル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 15:34
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 中野 梓
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 中野 梓 続いてあずにゃんです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 15:06
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 山中 さわ子
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 山中 さわ子 ワンフェスから随分間が空いてしまいました ようやく撮影できたのでさわちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 14:43
ワンフェス2010夏 ピュアニーモ関連だけ
ワンフェス2010夏 ピュアニーモ関連だけ 目的がさわちゃんなのでまったり参戦です またしても写真を撮ったのはほぼアゾンブースのみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/07/26 02:24
えっくす☆きゅーと 7th リアン/Angelic SighIII + DSVer.
えっくす☆きゅーと 7th リアン/Angelic SighIII + DSVer. フェイス変更の7thシリーズはリアンからです。 向かって左がDSVer. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 00:27
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 琴吹 紬
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 琴吹 紬 イベントが挟まりましたがムギを。 髪型といい色といいドール向きのキャラです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 16:38
ドールショウ28 ピュアニーモ関連だけ
ドールショウ28 ピュアニーモ関連だけ まったり参戦、まったり撤収してきました。 アゾンブースだけ写真を撮ってきたのでピュアニーモ関連のみに絞ってレポートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 01:28
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 秋山 澪
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 秋山 澪 激戦かと思われた澪ですが やはりドールの壁は厚いですね。 TBS版でさえまだ買えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 23:46
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 田井中 律
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 田井中 律 もたもたしてると旬を過ぎてしまう<遅いです。 そんなわけで律です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 23:25
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 平沢 唯
メリークリスマス(過ぎた) 今年もクリスマス画像を用意しなければ と思ってモデルを考えていたところ、 ネタ的にも旬な唯がよいかと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 08:01
えっくす☆きゅーと 5thで水着
もう夏終わっちゃったけど、 水着着せてたので撮ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 01:48
えっくす☆きゅーと 5th ころん/SWEET PUNK GIRLS!
5th最後発のころん。 ようやくUPです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 02:59
えっくす☆きゅーと 5th ひめの/SWEET PUNK GIRLS! DSVer.
ああ、ちゃんと撮った写真編集してた。6月に…。 というわけで5thひめのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 04:10
えっくす☆きゅーと 5th みう/SWEET PUNK GIRLS!
5thみうです。 このシリーズ、全部まとめて3月に撮影したのに…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 02:18
えっくす☆きゅーと 5th ちいか/SWEET PUNK GIRLS!
5thちいかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 09:08
えっくす☆きゅーと 5th リアン/SWEET PUNK GIRLS!
5thリアンです。 リアン党としては買わざるを得ない。 というか、植毛アイペドールは毎回買って数が増える。危険。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 01:36
えっくす☆きゅーと 5th あいか/SWEET PUNK GIRLS!
5thはあいかからです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 02:08
えっくす☆きゅーと ひめの/Welcome to EX☆CUTE!
ひめのです。初版の方ですが着替え済み。 途中参加で実質1stですが、公式的にも4thシリーズらしいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 00:17
えっくす☆きゅーと 4th ころん/Snotty CatU(+DSVer.)
4thころんです。 着替え済みですので、デフォ服の感じは別なサイトでよろしくです。 今回ちょっとアレな方向なので、苦手な方は回避回避〜でお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:19
えっくす☆きゅーと 4th あいか/Wicked styleU
発売から一年くらい経ってるし、着替えさせちゃってるから デフォルトの状態は余所様でどうぞという方向で行きますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:24
最近のドル沼
そういえば、ず〜っと人形系の話題がなかったけど、 別に飽きたとか辞めたとかは全然なくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 01:39
ドールショウ21(追記あり)
午前中用事があったので、午後からまったり行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 03:41
ピュアニーモ用冬服いろいろ
ここ最近出た冬服をえっくす☆きゅーと4thに着せてみました。 なんとなくお揃いっぽいイメージで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 15:17
えっくす☆きゅーと 4th みう/Blue Bird's SongU
年末に届いたみうです。 帽子がなんか謎な気配ですが、とりあえず気にしないことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 02:01
えっくす☆きゅーと 4th ちいか/Romantic Girly! II
徐々に人気が出てきたっぽいちいかです。 1stの時は余ってましたが、服はそれなりに人気で、今見ると髪型もいいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 15:03
えっくす☆きゅーと 4th リアン/Angelic sigh II
簡単に撮ってみました。 相変わらずリアンだから買っt( 髪色と目の色が違う限定版もありますが、色はこっちの方が好みなのでこちらを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 14:37
えっくす☆きゅーと 3rd Princess Lien 毒リンゴに気をつけろ!
もうすぐ4thが発送されるので先に3rdを。 通称「毒リアン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 02:43
えっくす☆きゅーと 3rd Princess Koron 12時までに帰らなきゃ!
発売して随分経つものが続きますが、こちらは4thシリーズが控えてるので急いで消化。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/26 04:15
修羅の道
こうやってレビューっぽいブログをやっていると、必ずぶつかる壁があります。 それは「撮影」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 04:37
あけましておめでとうございます。
今年最初の画像は25cm用巫女服でお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:28
メリークリスマス
ハァハァ、何とか24日の更新に間に合った…。 ドルパ行ってきてへとへとです。レポはまた後ほど…。 電池切れる前にクリスマスっぽい画像貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/24 22:28
ピュアニーモ キャラクターシリーズNo.003 葉月●月詠 -MOON PHASE-
とりあえず引っ越すだけは終わって、Blogくらいは書けるようになりました。 一応の復帰第1弾として、週末に届いた葉月の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 10:02
アゾン25cm用新作服(11月)
買ってきました。けっこう大量に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 06:12
ピュアニーモ 『えっくす☆きゅーと』2ndシリーズ あいか Chocoholic nightmare
ついにねんがんのあいかをt( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 21:19
水着祭り
生きてます。 夏らしく水着を揃えたので、せっかくだから着せて飾ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 09:43
ピュアニーモ 『えっくす☆きゅーと』シリーズ みう
うちでは2体目となる「みう」 顔から髪型から服からぜ〜んぶ媚び媚びのわかりやすい子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 05:13
ピュアニーモ 『えっくす☆きゅーと』シリーズ リアン
ソフビだし、可動じゃないからスルーだったんだけどね…。 巡回してるサイトでこれの「あいか」を見てやっぱりいいなーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 04:45

トップへ | みんなの「ピュアニーモ」ブログ

じょーやんのいろいろBlog ピュアニーモのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる